
下の記事の続きです。

新町をウロウロしていると、聞いたことある名前のお店が。
以前とあるお店のママさんから、「常連さんがされている
おいしいお店があるから是非行ってみて!」と言われた
かすうどんの「山本」です。記事書こうと思って調べてみると、
実は結構有名店だったみたい?
うどんはちょっと暑くなりそうですが、せっかくなんで入って
みましょう。
P1470826

空いてますね~。大丈夫かな?
P1470885

メニューです。
P1470829 
P1470838

本当にうどんだけを食べるつもりで入ったわけがなく、
当然ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1470843

アテは「たたき胡瓜(塩ダレ)」
P1470861
さっきも胡瓜食べてなかったっけ?

あと「ホルモン炒め」
P1470868 
濃厚で(゚Д゚)うまぁ~!です。でもうどん食べる前に大丈夫?

で、「おろしかすうどん」
P1470892
おろしだからひょっとしたら冷たいかな?って思ったんだけど
そんな訳ないですね。(笑)
かすの脂がおろしでかなり中和されてます。
結構汗だくになりますが美味かったですよ。完食です。

大阪に来るまで、かすうどんというか、かす自体知らなかったです。
たくさん食べると気持ち悪くなりますが、少しだと美味しいですね。

【かすうどん 山本】
大阪市西区新町1-29-8
06-6536-1551



08.18 (Tue) 07:59 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/715-c6aadca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
