
下の記事の続きです。
今月は夏休みがあったのでいっぱいアップできます。

続いては駅前のアーケード内にある立ち呑み屋「ええとこ鶏」。
どこでもいいから立ち呑み屋に入ろうと思って駅に向かって
歩いていたらちょうどあったので入店。
P1480275 
何も確認せず、すっと入ったのでどんなお店かさっぱりわかりません。
後で見てみるとYAKITORI&GIRL'Sって書いてありますね。
焼き鳥屋だったような感じはしませんでしたが?
店員は女性のみでしたが、ガールズバーではなかったです???。

メニューはかなり少なめです。
P1480288
もちろん他にもありますよ。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1480277

アテは「冷奴」
P1480284 
これじゃ、お店の実力がわかりまんね(笑)
でも食欲のない時期好きなんです。

あとお店の方のお勧めの「どて煮」
P1480297
ちょっと甘いな~。一味をたっぷりかけるか。

お店の特徴がよくわからないのと、立ち呑みストリートの
お店と比べると活気がないですね。
場所はいいとこなんですが・・・

立ち呑み屋なんで長居は無用。次行きますかね。

【ええとこ鶏】
大阪市都島区東野田3-10-4
06-6354-0033

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/717-a9b22b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
