
下の記事の続きです。

普段は京橋に来たら一番最初に来る立ち呑みストリート。
この日はちょっと順序が逆です。
おっ、新しいお店ができてますね。
っていかに京橋に来てないかってことですね。(笑)
P1480382 
お店の雰囲気からどこかの資本の入ったチェーン店かな?
店長さんに聞いたら、ピンポーン。パンフくれました。

周辺の老舗に比べるとすいてますね。強豪揃いだから仕方ないか?
P1480362

メニューです。
P1480320  

ここは焼酎で
P1480353

「豚のさいぼし」
P1480334
母体は近江牛のお店ですが、こちらは豚メインですね。
あっ、だから「とん両」か?気づくのが遅いって(笑)
あまり燻製っぽくないけど実に美味い!

「お漬物3種」
P1480332
シンプルな3種ですが量が多いのでよしとしましょう。
 
「もやしナムル」
P1480369
これも、フツーですが100円だからよしとしましょう。

ハイボールがあったのでそれ!
P1480324
写真で見ると、焼酎と変わらないですね。

「豚串焼き」 バラとレバー
P1480375
各100円。安くて美味いじゃん。
でもせっかく豚メインなんだからもう少し種類増やせばいいのに。
この日は4種類(あとロースとつくね)。普段はもっとあるのかな?

【とん両】
大阪市都島区東野田3-2-11
06-6253-4177

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/718-5589d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
