
下の記事の続きです。

続いてはこの通りの中でも一番好きな「まるしん」です。
岡室もいいけど、入れないことにはね(笑)
かなり早めに閉店してしまうのが難点ですが、
安くて美味いアテが魅力です。
P1480414

ここは焼酎で。
P1480391

お造りを盛り合わせで
P1480394
6種類くらいありますかね。醤油のお皿の下にもあります。

あとは、ありましたありました、シャコです。
前回は2人前食べましたが、今回は一人前です。
でももう閉店ということでかなり多目にくれました。
大将から「シャコ好きだね~」ってもう覚えられてしまいました(笑)
ここの大将何でも覚えてるよね。
P1480404

さて、いつものようにハサミを借りて2~3分!で、この通り。
P1480407
1匹子持ちです。ラッキー!

いつもサービスしてくれます、タコキムチ。
P1480410
こうしたとこが嬉しいですね~

さて、まだ早いですが残念ながらもう閉店です。
でもシャコ食べられたから大満足。
また来ま~す!

【居酒屋 丸進】
大阪市都島区東野田町3-2-19
06-6351-2154

  
コメント
海老がダメだとシャコもダメ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B3%E7%9B%AE

これを見ると、シャコは海老じゃないっぽいですよね??
ろってん、甲殻類アレルギーなので海老は食べられない+シャコの見た目で避けてたんですけど、かあすけさんの記事を見ると、食べてみたくなります。゚(゚ノ∀`゚)゚。
---------- ろってん [ 編集] URL . 08/25, 01:07 -----

たしか、前シャコにもコメントしたような・・

大好きなのに&
トラウマシャコですが、

こんなにきれいにムキムキできると

復活できるかも・・
丸進さん・・いいお店ですね

---------- kinngyo [ 編集] URL . 08/25, 06:52 -----

>ろってんさん

シャコ海老っていうけど、学術的なことは、よ~わかりませんm(_ _)m
おいしいと思うんだけど、ダメな人も多いですね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/25, 11:10 -----

>kinngyoさん

幼稚園の頃から3時のおやつに
ムキムキしてましたので(笑)

京橋の立ち呑みはサラリーマンが少ない
おやじワールドですよ。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/25, 11:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/719-ab79381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
