
この日はいつものお寿司屋さんで忘年会。
その前のフライングネタです。最近そんなのしかありません。
そこまでして呑まなくても2~30分待てばガッツリ呑めるんですけどね(笑)
サクッと呑めるとこということで、よくお邪魔してます
台湾立ち呑みの「JINGO Standing」です。
/media/img_20081025T152625039.jpg



まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1270778

この後いっぱい食べる予定なのでアテは軽く
「胡瓜とチャウシューの和え物」
P1270788
パクチーがうまい!ってほめるとこ違うだろ。

あと「台湾ソーセージ」
P1270791
これもシンプルながら美味いです。
量も手頃で次に影響しなさそうです。

ビールを3杯位呑んだところで、時間切れ。
では、本格的に?呑みに行きますかね♪
またゆっくりお邪魔します。

【JINGO Standing】
大阪市西区靱本町1-3-27????

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/72-d09c79b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
