
下の記事の続きです。

さて、次どうしようかってウロウロしてるとまた新しいお店が・・・
ここは、ブログで見た記憶があります。
立ち呑みなんで入ってみましょう。
「京橋駄菓子バー」。入口から昭和チックなレトロ感いっぱいです。
P1480514

店内暗いわ~。
P1480453
椅子もありますが、自分は当然カウンターで立ち呑みです。

これが店名にもなってる駄菓子です。
食べたいものをカゴにに取ります。
P1480470 

駄菓子以外も少しあります。
P1480459 

ここは、昭和の頃よく呑んでた、ホッピーで!
P1480493

「ごぼうの唐揚」
P1480445
真っ暗で写りません。
シャキシャキして美味いです。

あとは焼酎です。
P1480438

せっかくなんで5ヶ200円の駄菓子を適当に・・・
P1480475
5ヶで50円位だったと思う自分はじじいか?
持ち帰りOKなんで2つは持ち帰りです。

マスターも非常に気さくな方でずっとお話ししてました。
非常に居心地がよく、まったり呑めるお店です。

また近くに来たら寄らせてもらおっと!

【京橋駄菓子バー】
大阪市城東区蒲生1-8-43
06-6932-3986

  
コメント

かあすけさん、こんばんは。

最近なかなか京橋に足を運べてませんが、相変わらずの開拓ぶりにいつも感服しております。

いつもいつも、かあすけさんの後追いを楽しませていただいております。


さて、先日は小生のPCの起動トラブルに的確なアドバイスをいただきありがとうございました。

かあすけさんのご指摘通りでした。
小生のレッツノートは古きW2でして、あたらしい暗号化された無線LANを拾うと起動に障害が出るとのことでした。
早速、無線LANドライバのアップデートを行い、今日改めて前回トラブルのあった場所で起動させてみましたら、無事に起動いたしました。

本当に助かりました。

ありがとうございました。

---------- 酔いどれチロリ [ 編集] URL . 08/25, 22:09 -----

>酔いどれチロリさん

夏休みに溜まった記事を一気に書いて大分追いついたと思ったんですが・・・
休み明けにいっぱい行ったらまた溜まってしまいました(笑)

レッツノートの件はよかったですね。
以前会社のパソコンで似たような症状がありました。
システム部門にいたことがあるんでちょっとは詳しいかも??
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/26, 02:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/720-23b345f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
