
お初天神通りからちょっと入ったところにある焼鳥の「角兵衛」さん。
ここしばらく行ってなかったので、ちょっくら寄り道してきました。
お店に入るなり大将から「○○さん、転勤したん?」って。
あまり来ないから本当にそう思ってたようです。(笑)
普通の人からみればかなり行ってる頻度は高いと思うんですが・・・
P1480580

ずっと歩きっぱなしだったので暑~
一気にビールを2本ほど!
P1480537

本日の突き出しです。
P1480544
今日もドレッシングで和えたマリネ風ですね。
ここの突き出しは、いつも美味いんです。

久々にお造りを盛り合わせで。
P1480552
ここ最近は単品で頼むことが多かったので、盛り合わせは久々ですね~。
生肝が濃厚で美味い!もちろん、他のも美味しいですが。

で、焼酎にチェンジです。
P1480560

「冷奴」
P1480568
メニューにあるのかな?隣の常連さんが食べていたので
自分ももらいました。
これは、フツーですね。

あとは、「ストロングハート」
P1480575
ホルモン焼きとどっちにしようか迷いましたが、今日はこっち!
相変わらず美味いです。

最後は自分の定番「玉ひも」
P1480577
プチッと弾けて中からトロ~。いつもながら何ともいえません。

今日は寄り道なんで、この辺で。
またちゃんと食べに来ます。
しかし、どこに行っても「久しぶり~」って、
そのうち行かなかったら死んだことになってたりして(笑)

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/721-53d0669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
