
下の記事の続きです。
って、次のミナミ記事が控えてますが・・・

この日、最後に立ち寄ったのはこちら千日前のディープな路地にある
「燻製BAR 三番」です。
この通りには立ち呑みが何軒かあってすべて入りましたが
燻製が食べたくなったので立ち寄りました。何回目かな?
写真とかもあまりないので簡単に。
P1290945

ビールは終了。ここも焼酎ですね。
P1480854

後は「燻製 おまかせ盛合せ」
P1480861
最後なんでこれでも多いくらいです。
奥に燻製を作る機械があるので何でも燻製にしてるって感じです。
意外なものが美味しかったりします。
まだ早いですがこの日は電車で帰ってみようと決めてましたので
ここはサクッと呑んでサクッと食べて終了です。

久々の充実した??ミナミ呑み歩きでした。

【燻製バー 三番】
大阪市中央区千日前1-9-22

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/725-11a7b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
