
下の記事の続きです。

続いては立ち呑みにしましょう。結構きれいで入りやすそうなお店、
「ラグビー部 マーラー」です。実に変わった名前ですね。
きっと元ラガーマンがやってるお店かな?
それじゃあ、ちゃんこ鍋屋と一緒か(笑)
店頭に魔法の水のやかんがあります。
P1480640

店内に入ると女性が2人。
あれっ、もしやラグビー部のマネージャーだった方?。
お話しはほとんど出来ませんでしたので、詳細は分かりません。
P1480674

では再びビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1480643

アテは目の前の大皿料理から
「こんにゃくとピーマン炒め」
P1480647

「いかのバター炒めポンズがけ」
P1480654

で、焼酎にチェンジです。
P1480664

あとは「きゅうりのタタキ」
P1480675
実に軽いアテばかりですね。
まだまだ先は長いと思っているからでしょう(笑)
(実際そうなんですが・・・)

ここは、明るくってきれいなお店で、女性一人でも楽勝でしょう。
集団サラリーマンが少なく、他のお店と若干客層が違うかな?

まだまだ続きますが、今日は疲れた(呑み疲れ??)のでこれにて終了(笑)
続きは今日の夜かな?

【ラグビー部 マーラー】
大阪市天王寺区上本町6-3-31
ハイハイタウン地下1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/728-60758d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
