
下の記事の続きです。

続いても立ち呑みです。というかたくさんあるお店の中でも
立ち呑みに絞って入店するお店を決めました。
立ち呑みと名乗るお店は何軒かありますが、実際はスツールがあったりします。
ということで、こちらも入口の真ん前という好立地にある「ゆるり」です。
P1480685 
比較的新しいのかな?店内は結構きれいです。

アテは一部を除いてすべて315円です。
P1480693

またまたビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1480686  

例外の315円じゃない「冷ヤッコ」
P1480709
これは当然フツーです。

すぐ焼酎にチェンジです。
P1480713

あとは、「三種鉄板焼き」。野菜・肉・魚介類の三種ということで
この日は、ピーマン・豚ロース・いかでした。
P1480704
これで315円は安い!でもって焼きたて熱々で(゚Д゚)うまぁ~!
醤油ベースの味です。これは絶対お勧め。

値段を統一してるんで、割安なもの、割高なものがあります。
恐らく量で調整してるんでしょう。

アルバイトらしき方が中心で、お店の方と会話を楽しむような
雰囲気は全くありません。お客さん同士が話してるふしもありません。
いつものことながら、大将や女将さんの顔が見えない
自分の苦手とするタイプのお店ですね。

でも非常に明るくって活気があっていいお店ですよ。

【ゆるり】
大阪市天王寺区上本町6-3-31
ハイハイタウン地下1階
06-6224-4501

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/729-4760ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
