
まだまだ続きます。
下の記事の続きです。

続いても立ち呑み屋を探します。まだ何軒かありましたが
入ったお店は「STAND PUB」です。
31年間やってるお店だって言ってましたのでかなりの老舗でしょうか。
P1480749    

そんなに広くはないですがちょっとレトロで実にいい雰囲気です。
P1480783

メニューです。
P1480754
それ程多くはないので、呑み中心で軽くサクッといく感じでしょうか?
×は品切れかな?

またまたビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1480750

アテは軽く「おくら」
P1480761
実にシンプルですが美味いですね。

すぐ焼酎にチェンジです。
P1480778

あと「舌びらめ唐揚」
P1480773
何気に頼みましたがこれが実にいい味です。
濃いめの味がよく染み込んでます。

写真撮ってたら「さすらいさんですか?」と声をかけられました(笑)

ちょっと呑んでたら閉店だそうです。
残念ですが、これにて終了にしましょう。

ハイハイタウンにはまだ立ち呑み屋がありますが、あとは次回ということで
まだ早いですがこの辺で終了としましょう。
初めて来ましたが、自分のホームグランドの新梅田食道街を
ちっちゃくした感じですね。雨に濡れずに短時間でハシゴするには
いい感じですね。

さて、この後は??
帰るっていうのも選択肢ですが、ミナミか鶴橋っていうのもいいですね。


【STAND PUB】
大阪市天王寺区上本町6-3-31
ハイハイタウン地下1階

  
コメント

>帰るっていうのも選択肢ですが、ミナミか鶴橋っていうのもいいですね。

鶴橋もいいですよねー!!
近々、ツアーしましょう(笑
---------- mintちゃん [ 編集] URL . 08/27, 10:55 -----

>mintちゃん

残念ながらこの後は、鶴橋じゃなくってミナミです。
是非ツアーしましょう!!
って全くわからないんで連れて行ってもらうしかないですが(汗)

---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/28, 03:46 -----

おはようございます。
「さすらいさんですか?」って声をかけられたのですか?
おっと~!そんな方がおられるのですね。
わたくし上六でもちょっとは有名なんでしょうか?
悪いことは出来ませんわ(笑)
---------- 新・ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 08/30, 07:38 -----

>新・ぐるめ流。さすらいさん

そうそう、最初「さすらいさんですか?」って言われました。
「いえ、かあすけです」って言ったら見てますよって言ってました。
社交辞令かな?
「さすらいさんは、ここには来てないのでは?」
って言ってましたが合ってます?

>わたくし上六でもちょっとは有名なんでしょうか?
>悪いことは出来ませんわ(笑)

有名人です。でも悪いこといっぱいしてるのでわ??(爆)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/30, 17:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/730-2f69ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
