
つい先日久々に再訪した北新地の「蜂の家」。
自分の中で、大阪駅前ビルがちょっとマンネリ化して
新鮮味がなくなっているので、その延長線上のような立地の
こちらに再度行ってきました。
P1500139
早い時間ですいてるかなって思ったんですけど混んでますね~。
常連さんが入れ替わり入ってきます。

歩いてきたので暑い!
まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1490332

今日もとりあえずは、「スパサラ」(200円)です。
P1490325
濃厚でフツーに美味いです。

新さんまがあります。お寿司ではなくお造りをいただきましょう。
「新さんまの刺身」
P1490329
脂がのりすぎず美味いです。
もう今年は何度食べたことやら???
秋の味覚と言いますが、脂がのりすぎるとちょっときついので
自分の中ではそろそろ終了です。

あとはいつもの通り焼酎です。
P1490339

最後に自分の定番「冷奴」です。100円です。
別に調理してあるわけではないですが、新地と思えば激安ですね。
P1490338

マッコリもあります。
P1500136

定番のお寿司の「サーモンロール」
P1500128
ご飯ものですがアテになります。

大将も非常に気さくでいい方なんで、居心地はメチャいいです。
あと、初めてお会いする常連さんとも盛り上がれます。

ここしばらくは訪問する頻度が上がりそうですね。

【蜂の家】
大阪市北区曽根崎新地1-11-16
06-6345-1230

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/732-12124fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
