
下の記事の続きです。

続いては、おでんの「白蓮」です。
どこをどう移動したのかよくわかってません(笑)
ほんと全く来たことのないエリアですから。
P1490127
この日はメチャ涼しい日だったので全開です。
カウンターのみの結構オープンで入りやすいお店です。
P1490144

ここもお任せです。写真で大体わかりますがコメントなしで(笑)
P1490138 
P1490139 
P1490141

呑みがメインなんで男三人でたったこれだけです。

でも一枚の写真にするとこんな感じ。
冷静にみると、なんか異様な光景ですね(爆)
P1490143
みんなで一口ずつつまみました。

さて、もう次も決まってるようですね。
また子供のように連れて行ってもらいましょうかね。

【白蓮】
大阪市中央区難波4-2-13
06-6641-2171

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/735-811e9a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


白蓮(おでん@大阪 難波)
すっかり涼しくなってきて食べ物の美味しい季節ですね。食欲の秋真っ只中!のハズなのに、僕は何故かダイエット中。(涙)ま、そんなことはさて置き、難波は新歌舞伎座裏にあるおでん屋さん『白蓮』。老舗の趣を感じる佇まいに前から興味はありましたが、今回は初めて寄....
     
