
下の記事の続きです。

さて、呑み歩きも最後です。みんな翌日お仕事ですから。
次にやって来たのは「トリコロール」です。
帰りにお店の写真撮り忘れました。なんで店内の写真を・・・
P1490238

P1490310

アテもそこそこに5軒目なんで、結構呑んでるはずなんですが、
赤ワインをボトルで・・・・
結局ここで更に1本空けてますんで、大分呑みましたね。
P1490222

今までそれ程頼まなかった反動でしょうか?
途中一人加わって結構頼みました。

当然?メニューわかってませんので写真のみの掲載です。
写真に撮った順です。
P1490235 
P1490251 
P1490255 
P1490287 
P1490301 
P1490306 
P1490313 
P1490318

結構呑んで食べたわ~
阪神線一本で帰れると思ったら電車終わってた(笑)

ポップさん、UPチャン、今日は本当にありがとうございました。
未開の地に踏み入れた感じで本当に新鮮でした。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

詳細はこちら

【食堂 TRICOLORE】
大阪市中央区西心斎橋2-3-16
06-6213-7765

  
コメント

 先日は 偶然の再会、嬉しかったです!、、、って
おっさんに言われても嬉しく無いですよね^^;
でも覚えて下さってたのには驚きました!!
有難うございます m(__)m
---------- 天満の白影 [ 編集] URL . 08/31, 20:22 -----

>天満の白影さん

メチャしっかり覚えてますよ。
「かんちゃん」に行くと必ず知ってる人に出くわします。

最近天満に行く機会が減ってますが
またお会いしましたらよろしくですm(_ _)m
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/31, 22:19 -----

先日ついに行きました。
1月末に行ってみたんですが、休みでした(後に聞いたらマスターがケガで入院していたそうで…)。ついに念願が実現したわけです。
店内は意外と小さいんですね。でも内容盛り沢山で満足しました!
---------- でいりなべ [ 編集] URL . 03/12, 22:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/737-d95b527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
