
前を歩いていて素通りしようとしたら、大将が自分のこと
見つけたらしく追っかけてきました(笑)
見つかったら仕方ないか?
三軒目ですがせっかくお声がけいただいたので
ちょっとだけ寄って行きましょうか。
西天満の「だいにんぐ きっちん 笑や」です。
P1420663

もうビールはいいので、キープしてある焼酎を
P1490516

数種類から選べる突き出しです。
ゴーヤ好きなんでこれ!
P1490521

おっ、島らっきょの浅漬があります。
P1490526
実にいい漬かり具合です。思わずおかわりしたくなりました。
してませんが・・・

「なっとうの天ぷら」
P1490531
ここの揚げ物は量が多いので、事前に少なめのものを確認してコレ!
相変わらずネバネバ好きですね~。
崩れて食べづらいですが美味いですよ。

あと「漬け物盛り合せ」
P1490542
軽く寄った割りにはしっかり食べてますね?

こっから下は大将のサービスでゴチになりました。
珍しく日本酒です。
P1490546
2杯以上はいただいたような?

「焼ギョーザ」
P1490548
本当は商品です。

「普通のらっきょ」
P1490536
これは失敗作?うまく浸からなかったそうです。

それにしてもすごいサービスですね。
以上で千円ちょっとって本当にいいんでしょうか?
確かにドリンク代はゼロだからな~(笑)

まったりできる非常にいいお店なんだけど、ここのお店の方が
自分のブログ読んでるんで書きづらいんだよね~(笑)

【だいにんぐ きっちん 笑や】
大阪市北区曽根崎1-6-23
06-6363-6373

09.05 (Sat) 07:51 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/740-42fa999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
