
今日は大阪駅前ビルでも探索しましょうか。
色々歩き回るも新しいお店もなさそう。
となれば、じっくり腰を据えて呑みますか。
早い時間なのですいてました。第二ビルの「かわさき」です。
P1490594

珍しく生ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1490563
大将から「生ビールなんて珍しいね。」だって(笑)

本日の大皿料理から「いかと小いも煮」
P1490569
濃いめの味がよく染み込んでいて(゚Д゚)うまぁ~!
ちょっとつまむのにはちょうどいい。

「自家製玉子トーフ」
P1490574 
豆腐好きですね~。カロリーも少ないし・・・。ただ玉子入ってますが。
ここのは柚子の風味がかなりします。
このお店は柚子や柚子胡椒の使い方に特徴があります。

で、キープしてある焼酎にチェンジ!
P1490589
もうあまりないかな?と思ってましたが、結構残ってました。
全然覚えてないんです。誰か呑んでも絶対気づかないでしょう。
 
「いわし天ぷら」
P1490580
揚げたてでサクサクです。
通常唐揚げやフライにするものも、天ぷらにするのが
このお店の特徴かな?
それがどれも美味いんです。

さて、徐々に混んできたので退散しますか。

【かわさき】
大阪駅前第二ビル 地下1階
06-6341-1128

09.02 (Wed) 23:18 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/741-007e77c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
