
この日は土曜日。夜から呑みの約束が・・・
当然自分は会社です。まだ、1時間半位ありますので、
フライングというか時間調整しましょう。
土曜日で開いててサクッと呑めるお店といえばココ。
立ち呑みの店「とき」です。たまに記事にしてますね。
P1460981

メニューです。
P1490690 
P1490691
「かに身入甲ら焼」なんていう魅力的なものがありますね~。
頼んだら既に売り切れ。ガーン!
自分本日一番目の客じゃなかったの??
残念ながら先客が食べちゃったみたいです(涙)

仕方ない。気を取り直して生ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1490685  

メニューの一番最初にあります
「やわらかサザエしゃぶしゃぶしょうゆ」です。
名前聞いてもピンッときませんね~。
P1490701
しょうゆベースのたれにサッと潜らせた感じです。
肝とか見ると2個分かな?

で、焼酎にチェンジ。
P1490716

あとはお腹がいっぱいにならないように「あげ焼き(ポン酢)」
P1490711
サッと炙った簡単なものですが、いいアテです。

さて、まだ時間ちょっとありますが行きますかね。

【立ち呑みの店 とき】
大阪市中央区安土町3-2-8

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/743-5ff2067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
