
下の記事の続きです。

先日オープン初日に訪問しました天満の立ち呑み屋「ごち」。
その時の記事は、こちら。前回の内容は随分手厳しいものになってましたね。
待ち合わせまで30分くらいありますので、どんな風になったか
ちょっと様子をみてみましょう。
P1490729

オープンから約1ヶ月。やはり?予想通り?スツールが置いてあります。
残念ながら立ち呑みではなくなってました。
P1490746

メニューはかなり増えてます。
P1490741 
P1490744
ジャンルも豊富で自家製という文字が躍るのもいいですね。
食欲がそそわれる名前のものが色々あります。
値段も大分こなれてます。
1コインセットもあります。でもこのワンコインはあまり安くないかな。
P1490758

時間もないのでセットでビールを!
P1490732

セットの1品は「冷奴」にしました。
P1490734

あとは、ハイボールを始めていたんでそれ!
P1490756

最後に「明石だこ 串焼き」
P1490750
歯ごたえがいいですね。

今日は時間がないのでまた来ます。ごちそうさまでした。
前回のブログ見てくれたようなので、今回も見てるかな?

【ごち】
大阪市北区天神橋5-3-8
06-6357-9611

09.07 (Mon) 23:53 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ

明日、朝1東京便です。

1泊の夜しか飲み&食べに時間がさけません・・・・・

また亀戸でホッピー?(過去の記憶)

・・頑張れたら(何を?)報告します。
---------- kinngyo [ 編集] URL . 09/08, 22:12 -----

>kinnngyoさん

自分も東京へは出張でよく行きますが、
泊まりの時以外、めったに東京では呑みません。

1分1秒でも早く大阪に戻りたい気分です(笑)
もともと東京なんで残り少ない大阪の時間が貴重なんです。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 09/08, 23:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/744-565c6110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
