
下の記事の続きです。

天五や天六界隈で呑んでるときは、途中必ず一回は
顔を出すお店、立ち呑みの「かんちゃん」です。
ここでもうひとかた合流です。
gaikan

ここでもギンギン冷え冷えの生ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1490851

アテは、「生ハムといちぢく」
P1490860

で、自分はすぐに焼酎にチェンジ!
P1490873
みんな何呑んでたっけ?忘れた。

あと定番の「マカロニサラダ」
P1490867
以上、三人でたったこれだけ(笑)
だってお腹いっぱいだもん。
とにかく呑めればいいんです。

いつもこのお店の記事って、手抜き?だな~。
でも名店だからいつもよく行くんですよ。

では、もう一軒行きましょうか。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/746-523211d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
