
下の記事の続きです。

続いては、これまたすぐ近くの「かぶら」です。
もうお腹いっぱいだし、呑み疲れているので
新店探す気力が全くないです。
ここもすでに何度か登場してますね。
P1490907   

ここでは、ワインにしました。
P1490881

「水ナスのわさびクリーム和え」
P1490887 

「山芋と野沢菜の昆布和え」
P1490903

「漬物盛合せ」
P1490915 

「チーズ盛合せ」(ハーフ)
P1490921
ほとんどいつもと同じもの頼んでますね。
メニューあっても見ないからこうなるんです。
ここでは結構食べてるからお腹が若干復活したみたい。
ここも2時間くらいいたんで閉店が近づいてます。

でわそろそろ・・・って帰るわけないよね(笑)

【かぶら】
大阪市北区天神橋5-4-10
06-6358-4599

09.10 (Thu) 04:44 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/747-65421bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
