
下の記事の続きです。

最後は時間的に選択肢が減ってきてます。
といっても候補はいくつかあるんですが、
こちらもちょくちょく行ってます「煮売屋 ぽっと」です。
最近は真夜中でも結構混んでること多いですね。
P1470063

本日初めての乾杯!そんなことないか?
写真がないだけ?
P1490936

「墨入り丸干しイカの炙り」
P1490942
墨というかワタが美味い!

「ゴーヤのツナ和え」
P1490948
かつお節だけでゴーヤが見えない(笑)
別にここ沖縄料理店っていうわけではないですが、
やっぱり沖縄料理が美味いです。

「ラー油キュウリ」
P1490951
アングルがまずかったですね。

フライング入れて今宵は既に6軒。
そろそろ終わりにしますか。
みんな無理矢理引きずり込んでゴメンナサイm(_ _)m

【煮売屋 ぽっと】
大阪市北区黒崎町8-5
06-6374-3565

09.10 (Thu) 07:29 [ 居酒屋 ] CM4. TB1. TOP▲
  
コメント

この日は、乱入させて頂いてありがとうございました^^
いろいろ吞めてとっても楽しかったです♪

マッシュアップ!かんちゃん~ぽっと、どのお店も居心地が良くて大好きです^^
---------- ユリ [ 編集] URL . 09/10, 22:08 -----

>ユリさん

こちらこそありがとうございました。
いつも遅くなってすみません(汗)

また、行きましょうね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 09/11, 01:41 -----
天満は
ほんと魅力的ですね~

ユリさん、かあすけさん、この日は(2日に渡ってますが(笑)ありがとうございました♪

また行きましょうね~
---------- ろってん [ 編集] URL . 09/11, 14:49 -----

>ろってんさん

こちらこそありがとうございました。
天満もいいけど、全く違ったとこに
また行きましょうね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 09/12, 00:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/748-9d6c1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


宇和島を出て・・・@天満 かんちゃん かぶら 煮売屋ぽっと
MUSH UPを出て向かったのはユリさんの待つ”かんちゃん”天満では一番行く回数が多いお店( *´艸`)何度も書いてますが、何を食べても美味しいお店です。季節の食材を使っていろんなものを作って下さいます(○´∀`)ノここでユリさんとお久し?...
日々ろってん。 09/15, 06:55
     
