
この日は、読者の方との呑み歩き。
とりあえず梅田のいつもの立ち呑み屋で待ち合わせ。
アワビに和牛タタキ、あとズワイガニ食べましたが、毎度のことながら
ここでの記事ありません(笑)
さぁ~て、今日はどこ行きましょう?天満とかはこの間行ったばかりなので
福島にでもしましょうか?ということで、タクで福島へ移動。
P1270943

以前から一度一緒に行こうと約束してた、「輝寿家」さんです。
それって半年以上前のこと??(笑)
P1270955?P1270935



メニューです。
P1270896

P1270899
?

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1270893

突き出しです。
P1270906
非常にねっとりして美味いです。

P1270910

「鯨ベーコン」
P1270916
自分くじら世代です。彼女は???当然違いますね(笑)

お肉が食べたくなったので「さがり鉄板焼」
P1270923
ジュワーで、(゚Д゚)うまぁ~!です。

一時間ほどカウンターでまったり。非常にいいお店で他にも食べたい
ものいっぱいありますが、ハシガーなんで、次行きましょうか。

下に続きます。

【輝寿家】
大阪市福島区福島7-7-18?
06-6454-0303

12.27 (Sat) 10:29 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/75-f1881251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
