
下の記事の続きです。

続いては本命の「SYARIN SAKABA(車輪酒場)」です。
先程のお店からほんの数分です。
会社から近いけど、ここらは全然来なかったから気づかなかったわ~。
でも、近くに立ち呑みがあると知れば行かなくては・・・
もう使命感のようなものです(笑)
sharin0909001 

中はカウンターのみ、数人も入ればいっぱいです。
sharin0909006
この時はほとんど常連さんのようでした。

メニューです。
sharin0909003
かなり少なめですね。旬のものはほとんどありません。
あまり手間のかからない物がおおいかな?
日々入れ替わってる様子もないけど?

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
sharin0909002

「のりもやし」
sharin0909004
どんなものかな?と思ったら、刻みのりがのってました。
出されてみればなるほど~といった感じでしょうか。

「韓国のり」
sharin0909005
かなり軽めのアテです。

で、焼酎にチェンジです。
sharin0909007

あと、和牛ホルモンの串があります。これがお勧めなのかな?

「コブクロ・テッチャン」
sharin0909008

「ショウチョウ」
sharin0909009
かなり小っちゃいですが(゚Д゚)うまぁ~!です。
1本150円は、立ち呑みにしてはちょっとお高目か?
まぁ、オフィス街だから仕方ないか。

通いたくなるにはもう少しメニューを増やしてもらいたいな~。

こちらのお店は、こちらの記事で知りました。
今思えば「のりもやし」ってここに出てるじゃん(笑)

【SYARIN SAKABA】
大阪市西区新町1-1-25

  
コメント

どうもです!!
なかなか良いお店でしょ♪
次に行かれる時は
ぜひ誘ってください☆
---------- mintちゃん [ 編集] URL . 09/14, 11:51 -----

>mintちゃん

いやいや私には上品すぎて(笑)
これから相当がんばらないと???
いつも立ち呑みに関しては厳しいです。

是非お誘いしたいのですが、お仕事がかなり忙しそうで。
土曜日もお待ちしてたんですが・・・
---------- かあすけ [ 編集] URL . 09/15, 00:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/750-2b5f26db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お洒落でモダンでリーズナブルなお店♪(車輪酒場 SYARINSAKAB)
                    早いもので、今月もあっという間に、半ばに差し掛かっちゃったよね (・ω・)ノ アタシってば、すでになんだけど 超金欠… _| ̄|○ 思いがけない、出張とかが入ったのもあって、出....
     
