
最近ちょくちょくお邪魔してます西天満の「碗」。
記事にするのは3回目かな?
空にしたボトルの本数の方が多いじゃん(笑)
いつも面倒なんで写真撮らないんです。
P1460591

ここへはいつも歩いていくんで暑いです。
ということでビールで給水補給を!
P1490964

いつもの突き出しです。
P1490961
この日は何でしょう?って見たとおりです。

いつも5種類くらいある大皿料理から
「豚ロースねぎみそ焼き」
P1490972
濃厚な味噌がうまいです。でも自分にはちょっと甘いかな?

で、キープしてある焼酎にチェンジ。
P1490982
この一本開けたら次回は、無料だそうです。
どんだけペース早いねん(笑)

「おこぜの唐揚げ」
P1490986
これは、大皿じゃないですよ。
オーダーしてから揚げてくれます。
頭から骨まですべて完食。
跡かけらもないです。

あとは、漬物を盛り合わせで。
P1490991
この日はいつもと違って京漬物です。
こんなん食べてるから焼酎がすぐなくなっちゃうんです。

混んでる日とすいてる日があるんですが、すいてると
ついつい長居しちゃいます。

またそのうち、登場するでしょう。

【酒菜 碗】
大阪市北区西天満4-12-22
06-6363-5546

09.12 (Sat) 00:49 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
ここ!
私的つぼなお店です。
おこぜの唐揚げうんまそうです。

今度探して行ってみます。
酔わずにたどり着けますように…。
---------- miso [ 編集] URL . 09/12, 22:47 -----

>misoさん

まいどで~す!
メニューは日によって全く違うので、おこぜは多分ないです。
(今までであったのはこの日だけです)
普通は近所に勤めてる人以外、行かない場所なので、
分かりづらいかもしれません。

無事たどり着けるかな??
---------- かあすけ [ 編集] URL . 09/13, 06:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/752-ae5a2c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
