
この日は天気がちょっと怪しい。
こういう日は、大阪駅前ビルがいいですね。
大降りになってもハシゴ出来ますから。
ということで、久しぶりにやってきました第一ビル地下2階の
キャッシュオンの立ち呑み「和」です。
kazu0909007
以前はかなりの頻度で来てましたが、梅田自体に出没する機会が
減ってしまってすっかりご無沙汰です。

メニューです。
kazu0909006
安いし生ものとかもあります。

ここは瓶ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
kazu0909001

「新サンマの造り」(280円)
kazu0909002
安くて美味いね~。
つまの玉ねぎのスライスも甘くて美味いわ~

「ひらめの天ぷら」(280円)
kazu0909003
オーダーしてから揚げてくれます。奥にはサラダもついてるし。

このお店が駅前ビルの中でも最も好きな理由は、
料理のほとんどが、オーダーしてから作ってくれることです。
大皿料理も数種類ありますが、どれも手間暇かけてます。
それでこの値段です。

あと、焼酎です。
kazu0909004

「どて焼き」(180円)
kazu0909005
お客さんのほとんどが食べてます。安いからつい頼みたくなります。

やはりこのお店はいいね~。
最近ビルに立ち呑み増えてますが、どこよりも好きです。

【和】
大阪駅前第一ビル地下2階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/754-1aa9a52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
