
下の記事の続きです。

ここにも立ち寄っておきましょう。
大阪駅前第二ビル地下1階の角打ち「山町 梅田店」です。
ここもいつもサラリーマンで賑わってます。
yamachou0909006

いろいろ並んでますね~。
yamachou0909005

また、ビールに戻しましょう。
yamachou0909001

短冊メニューもいっぱいありますが、今日は並んでる物から
選んでいきましょう。名前はないです。

まずは、タコの柔らか煮
yamachou0909002
あれば大抵食べてますね。柔らかいんで勝手に柔らか煮って
呼んでます。作り置きなんで逆に味が染み込んで美味いです。

あと、ししとうのたいたん
yamachou0909003
これはちょっとペチャっとして選択ミスだったかな?
もうちょっと食感が残ってる調理法の方がいいですね。

もうひとつ、きんぴらごぼう。
yamachou0909004
これは正解(笑)

サクッと呑んで以上で千円ちょい。
新たな発見とかないですが、まあこんなもんでしょう。


【山長 梅田店】
大阪駅前第二ビル地下1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/755-c450f5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
