
下の記事の続きです。

こちらも久々ですね。恐らく大阪駅前ビルで一番混んでる「上田酒店」です。
とにかく混んでるので隙間を見つけて入るのがやっとです。
ueda0909001 

ここでもビールで(゜д゜)_□ プハァ~
ueda0909002

ちょっと遅くなったので、アテはどんどん売り切れていきます。
何にしようか迷ってる間にもなくなっていきます(汗)
残っている物からとりあえず「ちくわ」です。
ueda0909003
切っただけなんでフツーです。

あと、「ダイコン」
ueda0909004
おでんはかなり久々かな?
これは、よく染み込んで美味いです。
ただ、どちらかといえば「山長」のほうが美味しいかな。

それに「生姜の天ぷら」
ueda0909005
これは出汁をかけてもらいます。
天つゆをつけるというより、天ぷら蕎麦の蕎麦なしみたいです。(笑)

ここも角打ちなんで料理はそれ程期待しない方がいいでしょう。
安くサクッと呑むことに徹しましょう。

それにしても混んでる。梅田は、天満や京橋みたいに
この手のお店が少ないからでしょうかね。

【上田酒店】
大阪駅前第一ビル1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/756-e6be737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
