
下の記事の続きです。

さて、せっかく初めての地に来たのだから、立ち呑み屋でも
探してみましょう。結構ありそうだけどないもんですね。
それ位事前に調べておけって、ごもっともです(笑)
居酒屋は結構ありますけど、あまり興味ないです。

やった~、角打ち見っけ!阪急駅の近くの「田中萬酒店」です。
tanaka0909008  

いいじゃない、老舗的な角打ちです。
おやじワールドかと思いきや女性客も結構います。
tanaka0909005

缶詰や乾きものもありますが、しっかり調理されたアテが
所狭しといっぱい並んでます。
どうせ大して食べないんですが、嬉しくなります。
tanaka0909004  
tanaka0909003

では、焼酎をいただきましょう。
tanaka0909001 

目の前の大皿にあるイカの煮物をいただきましょう。
tanaka0909002
すげぇ、てんこ盛りだわ~。
自分少ない量でいろいろ食べたいタイプなんですが・・・
せっかくたくさん盛ってくれたのにそんなこと言っちゃいけないですね。

あとジャコおろしを  
tanaka0909006
「大根すり下ろすの面倒くさいな~」って言いつつ、これまた
どっさり!

非常に雰囲気のいいお店で、お店の方も常連さん達も
いい方ばかりでした。

近くにあったらまた是非来たいけど、この駅自体に来ることは
なさそうだな~。

もう探しても無駄みたいだから、一駅移動しますか。

【田中萬酒店】
大阪市淀川区西中島1-14-2
06-6301-4164

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/758-504c8265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
