
人によっては長期休みですね。
自分は仕事だったり、またまた旅行に行ったり、それなりに?
忙しいです。呑みに行く機会は少ないですが・・・
さて、下の記事の続きです。新店じゃないです。

オープンしてすぐに訪問した西口駅前の立ち呑み屋
「二升五合(ますますはんじょう)」。
その時の訪問を記事にしたら、お店の方から、ブログ見てメールを
いただいたので、また寄ってきました。
masumasu0909001

この場所でこの時間(ってわかんないか?)でこんな感じ。
二階には人が上がって行ってるので、たまたまかな?
十三にあってサラリーマン中心の客層だから、
曜日によって様子が違うかも?
masumasu0909006

前回も載せましたメニューです。
多分変わってない?
masumasu0909003
 

では、焼酎をいただきましょう。
masumasu0909002

アテは、どこに行っても頼んでる「冷奴」(100円)
masumasu0909004 

あと、「宇和島のじゃこ天」(150円)
masumasu0909005
どちらも実にシンプルでベタなアテですが、呑みがメインなので
こんなもんでしょう。
頼んでる物がお店の料理というにはほど遠いですが、安いからよし。

何となく活字になった生ものって頼む気がしないんだよね~。
前回ほどの慌ただしさはなくなりましたが、まだちょっと不慣れかな?


【立呑み処 二升五合 十三店】
大阪市淀川区十三本町1-4-26
06-6868-7009

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/760-ba2588fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
