
下の記事の続きです。

続いてやってきたのは、先程のすぐ近くの串焼き・ホルモン屋さんの
「つるやⅡ」。カウンターのみの小さなお店です。
ここも紹介がなければ来ないわな~。
ここ記事にしていいのかな?ポップさんの直近の記事を見ると
大丈夫なような、ダメなような??

turuya0909002 

メニューです。
turuya0909003
かなり安いと思うんだけど、天王寺にしたらそこそこなのかな?

turuya0909004

さて、ここはお任せにしちゃいましたので、全くわからないです。
写真とメニュー見比べれば何となく結びつきますが(笑)
turuya0909005 
turuya0909006 
turuya0909007 
turuya0909008 
turuya0909009
実はもうひとかた(どっかで見かけた方??)が合流しましたので、
全部は食べてないです。
どれも食感がよく、甘辛のタレが美味い!

でも家帰って寝て起きたら、どれ食べたっけ??って感じ(笑)
もっとお腹を空かして行くべきお店ですね。

でも場所覚えたからいつでもいけるぜい!!

ポップさん、いい店紹介していただいてありがとうございます。
それにしても最近のみに行くエリアがどんどん広がってるわ。
これじゃぁ、体ひとつじゃ足りません。肝臓はひとつで十分足りてますが(笑)

【つるやⅡ】
大阪市天王寺区堀越町15-13

  
コメント

かあすけさんは、色んなとこへ行ってはりますね
ここの肉うまそうです、この店の前は何回か通ったはずです。
こういう店があるとは知りませんでした。
ぜひ近いうちに行ってみたいです。
---------- まさる [ 編集] URL . 09/30, 22:21 -----

>まさるさん

私の行くエリアなんてほんと狭いですよ。
信じられないかもしれませんが、天王寺は仕事では何度か
行きましたが、呑みに行くのは初めてでした。
最近訳あって色んなエリアに出没してます(汗)

ここは、席数が少ないので、時間帯やタイミングですかね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 09/30, 23:29 -----

昨日行って来ました。
肉も美味しかったですよ、ロースが一番良かったです。
写真は、「ちょっと・・」ということなので今回は、写せませんでした。
おっちゃんは、強面でしたがすごく丁寧なものの言い方でした。
常連さんとは、気さくなしゃべり方でした(笑)
また行きたいです。
---------- まさる [ 編集] URL . 10/17, 08:08 -----

>まさるさん

ココ行かれましたか。
ほんと行動範囲が広いですね~。

自分は、呑み屋があるとこしか行かないので(笑)

写真はやっぱりダメですか。
この時は、ポップさんと一緒だったので
特別だったみたいですね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 10/17, 12:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/763-d357c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


串焼ホルモン つるやII(串焼きホルモン@大阪 天王寺)
同じお店に一週間毎日通ったのは初めてのことかもしれません。そんなどっぷりハマってしまったのは、天王寺は駅北口のアーケード内にある『串焼ホルモン つるやII』。ディープな雰囲気に溶け込むかのように佇む、カウンター8席のみのお店。串焼きにしたホルモンや焼肉を....
     
