
久々に登場するのは新梅田食道街の立ち呑み屋「ひょうたん」です。
記事にするのは2ヶ月ぶりくらい?
以前は週4回位行ってましたが、最近は梅田以外のエリアに
出没してますので、行く頻度が減っちゃいました。
P1230952

いつ行っても変わったものがありますね~。
とりあえず「セコガニの子」
hyoutan0909001
時期的にセコガにはないので、冷凍ですかね。
でも濃厚で美味いです。

大好きな「島らっきょ」
hyoutan0909002
自家製の味噌で食べます。
今まで何度食べたことか?

「イカの沖漬け」(ルイベ)
hyoutan0909003
以前は自家製の生でしたが、最近はルイベです。
解ければ同じようなものですが、どちらも美味いです。

いつ行っても美味しいアテがいっぱいなので、
ついつい呑みすぎてしまいます。
梅田に行くときはまた必ず来ま~す♪


【ひょうたん】
新梅田食道街1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/766-4d3c1749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
