
大阪駅ビルの中で大好きな立ち呑み屋の「和」。
基本、家メシの日の寄り道で立ち寄ることがほとんどです。
こういう混んでるお店では、カメラ持たずにサクッと呑むのが好きですが、
たまには記事にもしておきます。
kazu0909007

いつもはスーパードライですが、何となくモルツ。
kazu0909010

「サラスパ」(250円)
kazu0909011
スパゲティサラダと思ったら、よく見たら逆ですね。
サラダスパゲティです。(笑)
なんでパスタ1本が長く、結構量もあります。

「キンキの煮付け」(350円)
kazu0909012
その日の仕入れに応じて、煮魚や焼き魚は毎日数品あります。
この日は、キンキ。このお店にしては高めですが、
その価値ありで、美味いです。

「イカと大根の煮物」(250円)
kazu0909013
こちらは、大皿料理。温めてくれます。
こちらはかなり薄味です。自分の場合一味をたっぷりかけると
ちょうどいい感じかな?

ハイボールもあったので、いただきました。
kazu0909014

さて、サクッと呑んだので以上で終了。
ただ、安く呑めるんで、必ず駅前ビル内でハシゴしてしまう
ことになるのがネックです(笑)


【和】
大阪駅前第一ビル 地下2階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/767-692bc843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
