
この日はあてもなくとりあえず天満へ。
さて、どうしましょう??普通ならオーソドックスに駅前の
立ち呑みですね。でも急にホルモンが食べたくなりました。
候補は4~5軒。どこも空いてます。普段一番入りづらい
「神戸マッスルホルモン」にしときましょう。
koube0909011 

もしかして今年初めてかな?
最近ホルモンというと十三ばっか行ってるもんね。
遅い時間は入りやすいですが、売り切れが多いのがネック。
この日は早い時間なので、ほとんどあります。
赤ポッチは、売り切れもしくは入荷なしですね。
koube0909008

一軒目ですがここではホッピーを。ビールなしって珍しいですね。
koube0909001

まずは、いつもの「シャキシャキもやし」
koube0909002
結構量があるので最後まで長持ちします。

一品目は生ものですね。「心臓のユッケ」
koube0909005
確か食べたことあるはずなんですが・・・
思ったよりちょっと蛋白かな?

ここからは、串です。多分合ってると思いますが(汗)
「牛コテッチャン」
koube0909003

「丸腸」
koube0909004 

「牛タケノコ」
koube0909006

「アカセン・トップギアラ」
koube0909007 

「スイゾウ・アゴ」
koube0909010
いつもとほとんど同じですね。脂いっぱいのやつか、
歯ごたえがかなりいいものが多いです。
毎度のことながら一本一本についてのコメントはなし。
どれも美味しく、今日もはずれはなしです。
この日は7本。まぁ、年寄りなんでこんなもんでしょう。(笑)

美味しくっていい店だけど、以前と違ってなかなか満員にならないのが
気になります。曜日のせいかな??
それとも色んなお店が増えてるから??

【神戸マッスルホルモン】
大阪市北区天神橋4-12-12
06-6353-6290

  
コメント

マッスルホルモン大好きです(○´∀`)ノ

結構食べてはるじゃないですか( *´艸`)
もちろん、こちらで終わるわけもないでしょうし(笑
---------- ろってん [ 編集] URL . 09/25, 22:20 -----

>ろってんさん

たった7本だよ~。
男性にしてはかなり少ないほうでは??

どれ位呑んだかはいつも考えてますが
どれ位食べたかは全く考えてません(笑)

この日は結局ボトル1本以上呑みました(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 09/26, 02:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/768-925c9d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
