
つい先日訪問しました、本町の本来は立ち呑み屋の
「下町バル 大石商店」。呑み会があったので、時間調整で
ちょっくら再訪してきました。

ギンギン冷え冷え生ビール!
oishi0909012
本当にメチャ冷え冷えです。ビールが本当に凍ってます(笑)

「北海道産子持塩こんぶ」(100円)
oishi0909011
この後食べる予定があったので軽めにしておきました。
ビジネス街で100円っていうのも魅力ですね。
子持ちこんぶってあの短冊のやつかと思ったら、
さすがに100円では違いますね(笑)

今日は、ハイボール。
oishi0909014

前回美味しかったアレを食べましょう。
「マヨチク焼」(280円)
oishi0909013
まだ家では作ってませんが、これ作るの簡単そうで
実に美味いんです。

さて、今日はフライング呑み。
そろそろ時間なんで行きます♪

【下町バル 大石商店】
大阪市中央区北久宝寺町4-2-3
06-6281-5505

10.11 (Sun) 00:58 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/770-bf0fac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
