
下の記事の続きです。

焼きとん食べて向かったのは道具屋筋からちょっと入った
立ち呑み屋の「丑寅」。二回目です。以前の記事はこちら
一回行って結構気に入ったので早速の再訪です。
数人入ればいっぱいのカウンターのみのお店です。
ushitora0909004
立ち呑みなんで一人だと簡単に入れるけど、人数が増えると難しいでしょう。

メニューですが、ほとんど売り切れです。(涙)来た時間が遅いのかな?
ushitora0909003
焼き物が食べたかったのですが、「豚テキ」のみとのこと。
豚はさすがにいいや~(笑)

焼酎をいただきましょう。
ushitora0909001

目の前の大鍋にたっぷり入ってる「豚と豆腐のたいたん」
ushitora0909002
かなりの大盛りです。よく煮込まれてます。煮汁がたっぷり!
アテに汁物はちょっときつかったかな。

ちびちび呑みましたが、食べたいものがないんであれば、
無理することはないでしょう。
しばらく呑んですぐ近くに移動しましょう。

【丑寅】
大阪市中央区難波千日前14-25

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/776-7c2927b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
