
こんな日は家でおとなしく呑むに限りますね。
ブログでも書きながら・・・

さて、下の記事の続きです。
先程のお店から数十メートル離れた立ち呑み屋の「最」。
つい先日も来たんですがあいにくお休み。
今日は、開いてました。かなり久々の訪問です。
sai0909005

もうかなり呑んでるので焼酎です。
sai0909001
このお店自体は日本酒がお勧めですよ!

突き出しの高菜。
sai0909002
立ち呑みで突き出しですか。

「えだまめ」(80円)
sai0909004
普段は手が汚れるので食べませんが、安かったので(汗)。
この二品があれば十分呑めますが(笑)

「ツナ・マヨきゅうり」(180円)
sai0909003
簡単ですがツナときゅうりはよく合いますよね。
呑みに来たんでアテはこれだけで十分。

ここはきれいで開放的なお店なんで、女性一人でも
全然大丈夫ですよ。

【立呑み 最 なんば千日前】
大阪市中央区難波千日前14-2
06-6631-3151 

  
コメント

こんばんは。
わたくしもここでは日本酒を飲んでしまいます。
リーズナブルで妙に日本酒に惹かれるお店です。
簡単な安いアテでサクっと飲む!
そんなスタイルが好きですわ。
もちろんもう2軒くらいは行かれたのでしょう(笑)
---------- 新・ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 10/08, 21:29 -----

>さすらいさん。

ここ、さすらいさんのブログ見て行ってから気に入りました。
新しいお店ですが、色々こだわりがあるようで好きです。

この後は、・・・・
ありません。残念ながら終電です。(笑)
阪神なんば線を利用するようになって、梅田感覚で行けるようになりました。
終電は同じくらいの時間ですかね??

また今度と言いつつなかなか行けませんね♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 10/09, 00:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/777-7c68e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
