
ちょっと前に天六にオープンした立ち呑み屋の「泰三屋」。
いつも行くお店の店長さんから紹介されて「是非一度行ってみて!」
と言われててはや数ヶ月。場所がわかんなかったんです。
それぐらい調べろって言われそうですね(笑)
天六までわかっているんだから、歩けばそのうち見つかるだろうって思ってました。
この日は偶然前を通って気づきました。
ここ最近、すごくよく通ってるじゃん。なんで気づかなかった??
P1510676 
P1510652
まだ、新しいのでメチャきれいです。
P1510662
立ち呑みですが奥は座れます。

見づらいですが一応メニューです。
P1510669
天満にしてはちょい高級志向?
駅前の安い立ち呑みとは一線を画してますね。
天四辺りと天六辺りって若干客層が違いますもんね。

かなり呑み食いしたあとなんで焼酎を!
P1510653

アテは、新鮮な魚介類がウリのようですが、今日はかなり
食べているのであえて肉を!

「宮崎産ひね鳥のあぶり」
P1510667
これしか食べてませんが、料理のレベルは高そうですね。

入った時間が遅いのでもうそろそろ終電です。
今日は電車で帰るのでまたゆっくり出直します。
次回は早い時間に来て、魚介類食べますね~。

ここも女性一人でも全然OKですよ~。


【泰三屋】
大阪市北区天神橋6-5-34
06-6353-3150

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/780-d2870208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
