
大阪駅前ビルも新しくオープンしたお店以外では、
新規に飛び込んでないので、たまにはどっか入ってみましょう。
どこにいっても外からは知ってますが、いざどこかとなると迷うものです。
miraku0910008

ほろ酔いセット発見!
いつも比較的混雑してますが、この日は空いてます。
ちょっと入ってみましょう。
第二ビル地下2階の「味楽亭」です。

炉端焼き風のお店です。
miraku0910009

こちらが通常メニュー。
別にもう一つ本日のお勧めメニューもあります。
miraku0910006
やや?お高めですかね。

ほろ酔いセットをいただきます。
ドリンクは、生ビールです。
miraku0910001
ジョッキだけどサイズはグラスですね。

選んだ三品は、
「パリパリ大根サラダ」
miraku0910002

「スルメの天ぷら」
miraku0910003
両方とも量が少ないわ。「たよし」の5分の1くらいかな?
あっという間に終わっちゃいました。

「トンヒレ串カツ」
miraku0910004
こちらは2本。柔らかくって美味いです。

当然センベロは無理です(笑)
追加でハイボールを2杯程。
miraku0910005

あと、「黒豚鉄鍋焼ぎょうざ」(510円)
miraku0910007
これは、肉汁がジュワーっとしてなかなか美味しいです。

それなりに美味しいとは思うけど、駅前ビルにしては
コスパが悪いかな?

記事書こうと思って調べたらぐるなびに出てました。
それもクーポン付きで・・・。
いつもながら、ガクッ!
通常平均2,500円ってなってるけどそんなの絶対無理~。
自分呑み過ぎなだけ??


【味楽亭】
大阪駅前第二ビル地下2階
06-6345-3048

10.11 (Sun) 01:02 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/782-9dd72709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
