上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここんとこ呑みすぎで毎日タクシー帰りのような??
今日も仕事です(涙)
昼休みを利用して、下の記事の続きです。

何軒かの給水所を経て、やっと福島に到達しました。
でももうちょいヘタレ。戦意喪失です。(笑)

落ち着いて立ち呑めそうなこちらにしましょう。
それでも立ち呑むか???
なにわ筋を駅に向かって北上していくと一番最初にある
立ち呑み屋の「丹波屋」です。
駅からだと一番遠いですね。
かなり久々の訪問です。土曜日なんですいてました。
tanbaya0910001 
普通は座りのお店に入りますよね~。
バテたんで立ち呑みってかなりおかしいかも??

女将さん一人でやられてる何ともいえない、落ち着くお店です。
目の前に大皿料理や、ネタケースに生ものがいっぱいです。
tanbaya0910004

黒板メニューです。
tanbaya0910006

大分歩いたんでビールで仕切り直しといきたいとこですが、焼酎で!
tanbaya0910002

アテは、ヘルシーに「こんにゃく」
tanbaya0910003

あと目の前にあった「とり・ウィンナーいため」
tanbaya0910005
あれっ?さっきもウィンナーだったような?

この日は他にお客さんがいなかったので、実にまったり呑めました。
新しいきれいな立ち呑み屋もいいですが、こういった老舗も実にいいですね~。

近くにあれば毎日でも通いたい、自分好みのお店です。

【丹波屋】
大阪市福島区福島2-8-29

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/788-d91aa194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。