
大阪駅前ビルをうろうろしてると、新しい立ち呑み屋発見!
こういうのって嬉しいですね~。第3ビル地下1階にオープンした、
串カツ、どて焼の立ち呑み処「つかさ屋」です。
P1280719
22日オープンなんで、まだホヤホヤで湯気が立ってます(笑)



メニューです。
P1280685
若干間違ってますが、オープンしたてってことでご愛敬(笑)
生中290円だから駅ビル内では、まずまずかな?
一品料理は100円から、串カツは80円から、隣のビルの
某立ち呑み屋とかぶってますね(笑)

結構呑んでるんで焼酎(280円)にしましょう。
P1280690

無料のキャベツ
P1280694
結構どっさりです。

串カツいきますかね。
「ぶた」に「カキ」
P1280701

あと「アスパラ」
P1280705
カウンターの上の、二度づけごめんのソースで食べます。
味は正直なとこ、自分そんなに区別つかないんです。(笑)

一品も食べておきましょう。「マカロニサラダ」(200円)
P1280710

特徴が今一わからず、競合激しい駅ビルでは、
ちょっとインパクトに欠けるかな?
新店なんでまだまだこれからですかね。

でも新しいお店に出くわすのは呑み歩きの醍醐味ですね!
思わずスキップして入っちゃいました(爆)

【つかさ屋】
大阪駅前第3ビル地下1階

  
コメント

あ~、先に行かれてしまいましたね。
先週、昼間の仕事中に発見したのですが、行けませんでした。
初訪問は来年になりそうです。
---------- 酔いどれチロリ [ 編集] URL . 12/28, 19:03 -----

こんばんは。
>思わずスキップして入っちゃいました。
見てみたいですw
というより一緒にスキップしたいです。
大人になるとスキップする機会ってあんまりないんですよね(泣
---------- 寒天ろってん [ 編集] URL . 12/29, 01:40 -----

>酔いどれチロリさん
本当は既に訪問されてた、「花火 episode ?」に行こうと思ったのですが、
時間が早すぎてまだ空いてませんでした(笑)
入れ替わりが激しいとこなんで
知らない間にひっそりオープンしてたりしますね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 12/29, 10:17 -----

>寒天ろってんさん
お会いしたことなければ、
「一緒にスキップいいよ~」って気軽に書けるんですが・・・
って、顔知ってるから恥ずかしいや(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 12/29, 10:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/79-f8c24cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
