
下の記事の続きです。

続いても豚ホルモンです。何軒かあるうちから、立ち呑み風のお店、
「ホルモン百貨店 まる豚」です。
あとで調べたら、以前訪問した、丸の内にある
「日本再生酒場」と同じ系列ですね。
maruton0910012

ドリンクメニューです。変わったのがいろいろあります。
maruton0910001

こちらが料理メニュー。
maruton0910003

店内暗いんで写真がかなり汚いですがご容赦を。
まずは、「ホッピーハイボール」
maruton0910002
焼酎じゃなくウィスキーベースのホッピーですね。
これはこれとして美味い。

突き出しです。
maruton0910004

「塩柚子胡椒煮込」
maruton0910005
薄味のおでんを塩味にしたような煮込みです。
柚子胡椒が実にいい感じ!汁まで飲み干しました。

なるべくさっきのお店と違うものを。
「喉笛なんこつ」
maruton0910006

「上しろ」
maruton0910007

で、ドリンクをチェンジ。今度は「珈琲ホッピー」です。
maruton0910008
なんでも割ってしまうのですね(笑)

「上てっぽう」
maruton0910009

「マルチョウ」
maruton0910010
ことらのお店もどれも美味しいです。
さっきのお店と合わせて9本。
新幹線の中で飲み食いしてるので、そろそろ限界です。
豚ホルモンを満喫できました。

以上で終了にしますかね。

ちなみにこれトイレです。
maruton0910011
業務用冷蔵庫を改造したので扉がそのままです。
閉じ込められたら出られなくなる~って感じです(笑)


【ホルモン百貨店 まる豚】
東京都千代田区内神田3-18-8
03-3255-3350

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/792-bbf73769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
