
下の記事の続きです。

さて、お腹もいっぱい。アルコールもかなり呑みました。
なんか抜けてません???そう、立ち呑み屋に行ってません。(爆)
明日は仕事とはいえ、ホテルまではすぐ近く。
なんと、仕事優先ではなく、呑み優先でホテル予約してます(笑)
ということで、もう少し寄っていきましょう。

神田駅の直ぐ下にある立ち呑み屋の「海鮮道場」です。
kaisen0910007
調べれば出てくるかなって思ったのですが、出てこなかったので
住所とかわかりません。

店内はかなり無理した造りになってます。
kaisen0910005
かなり新しいのかな?

一応メニューです。他に黒板メニューに本日のお勧めが。
kaisen0910003

ここでは、普通に焼酎をいただきました。
kaisen0910002 

立ち呑み屋に入りたかっただけで、別にアテいらないんですけど・・・
でもそうはいかないので「新秋刀魚刺し」(290円)
kaisen0910004
目黒のサンマじゃないけど美味いですよ!

以上、立ち呑み屋に入れて気分がすっきりしました。

すっきりしたついでにもう一軒。(笑)
昭和チックなレトロな立ち呑み屋の「開運横町」です。
kaiun0910005

kaiun0910004

ここでは普通のホッピーを。
kaiun0910002
どこに行ってもホッピーがありますね。やっぱり東京。
大学生の頃よく呑んだ記憶があります。
当時は、発泡酒とかなく、ビールの半額くらいだったような。

かなり無理して「スパゲティーサラダ」(200円)
kaiun0910003

以上で本当に終了です。
あとはコンビニでお酒をどっさり買い込んで、
ホテルで気持ちよく寝落ちしましょう。(笑)

翌日は何事もなくお仕事こなしましたよ。
二日酔いしない体質でほんとよかった。
こんな体に生んでくれた両親に感謝m(_ _)m


【開運横町】
東京都千代田区内神田3-21-3
03-5256-3788

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/793-44ce8211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
