
もう一軒行ってったわ。下の記事の続きです。

駅前まで歩いてきたら気が変わりました。(笑)
たった1分くらいしか歩いてないのに・・・・
我ながら、意志弱~(爆)

「富五郎」の看板見つけたので、ちょっとだけ寄って行きましょう。
tomigorou0910004

もう焼酎でいいや!
tomigorou0910001

アテは「水なす」
tomigorou0910002
水茄子食べるの久々だけど、みずみずしくって美味い!
これももうシーズン終了?

あとは定番の「あつあげ」
tomigorou0910003
ここのは、外はサクサク、中はとろとろでほんと美味しいです。

結局3軒だけど、もう十分。スタートがそれ程早くなかったし、トータルすると
相当呑んだのでこれにて終了としましょう。

出張で疲れてるなら真っ直ぐ帰れやって言われそうですね(汗)

【富五郎】
大阪市淀川区十三本町1-1-13
06-6305-0356 

10.21 (Wed) 17:49 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/796-88033658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
