
この日は大阪駅前ビルに寄り道です。
新店でもないかな?って適当に歩きましたが発見できず。
いくら入れ替わりが激しいとはいえ、そうそうあるもんじゃないですよね。
ならば久々に「かわさき」にでも入りましょう。
P1490594
お店に入ると大将から「久しぶりやね~」って。
毎回言われてます。それなりによく来てると思うんだけど、
他の人ってもっとすごいペースで呑みに来てるのかな?
今以上っていったら、月150回位呑みに行かなきゃ(爆)

瓶ビールをいただきましょう。
kawasaki0910001
グラスが変わりましたね。切り子風ですね。

本日の大皿料理から「牛すじと大根煮」
kawasaki0910002
非常に美味く煮えてるわ~。
大根とコンニャクだけでもいいかな?

続いて「たこぶつ切り」
kawasaki0910003
思ったより量が多いです。ここの特徴、柚子胡椒で食べます。

で、キープしてある焼酎にチェンジ。
kawasaki0910005
ボトルまだ空じゃないですよね??

あとは、「地鳥焼」
kawasaki0910004
これも歯ごたえがしっかりしていて好きな一品です。
下手な焼鳥屋よりよほど美味いです。

さて、今日も野菜と、魚介類とお肉をバランスよく食べました(笑)
無意識に頼んだら、たまたまそうなってただけですが・・・。

ここに来たら、定番コースの立ち呑みですかね。空いてるかな? 

【かわさき】
大阪駅前第二ビル 地下1階

10.18 (Sun) 07:51 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/797-2bfdb559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
