上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かわさき」を出たあとは、第三ビルに移動して、「マルコ酒店」に移動です。
運良く1テーブルだけ空いてました。
ここは、相席にすることはないので、一人立ち呑みでも
一つのテーブルです。まあ、二人分位飲み食いするから
いいんですが。
P1490683

白ワインからいただきましょう。どうせ途中で変えるんですけどね。
maruko0910001

まずは、「キャベツのバターいため」
maruko0910002
もうこれは、定番料理ですね。安いし、バターがたっぷり効いていて
ほんと美味いです。かなり生に近い炒め方も最高!

あとは、「セロリとベーコンのいためもの」
maruko0910003
大将に「これって量多い?」って聞くと、
「かなり多いけど、あんたなら大丈夫!」だって(爆)
なんか勘違いしてますよ~。自分少食ですからね。

白を数杯で赤にチェンジ!
maruko0910004

最後はこれも最近の定番になりつつある、「モロヘイヤのおしたし」
maruko0910005
山葵が効いてて、つるっと食べられてほんと美味しいです。
ワインのアテって感じじゃないですが・・・。

家で真似て作ってみたら、そこそこ美味しかったです。
もともとネバネバ料理好きですから。

ふ~、食べ過ぎた。
でもそういう顔見せないから、勘違いされるんでしょうね。
ほとんど野菜しか食べてませんから、すぐお腹空きますが・・・

【マルコ酒店】
大阪駅前第三ビル 地下1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/798-52554583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。