
「山CHAN」の次は、すぐ隣の立ち呑み屋「まるしん」です。
ここが一番来てるかも?
今日も外から覗くとアレがあります(笑)
当然ちょっくら寄って行きましょう。
marusin0910007

ビールはもういいやっってことで、焼酎!
marusin0910001

ありましたありました。アレです(笑)
大好物の蝦蛄です。毎回食べてます。
marusin0910002

キッチンバサミを借りてハイこの通り!
marusin0910003
この時期、子持ちが少なく、身入りもよくないのは承知の上ですが
それでも美味いんだよね~。
これを食べてるとほんと至福の時♪

あっという間に食べちゃったので、追加でおかわり!
marusin0910004
これで全部。売り切れです。
大将「兄さん、ほんと蝦蛄好きだね~。」
確か前回も言われましたね(笑)

こちらは本日のサービス。
marusin0910005
初めての方には湯豆腐が、2回目以降の人には何か必ず
サービスしてくれます。

あと、「うなぎの肝吸い」
marusin0910006
みんな食べてて美味しそうなので頼んだら、かろうじて
1杯だけ残ってました。最後なんでありったけ入れてくれました。
肝がでかい!でもって(゚Д゚)うまぁ~!

汁物をアテにすることは滅多にないですが、かえってお腹はって
呑み過ぎなくていいかも??

なんか蝦蛄があるから気にいってるように見えるかもしれないけど、
お店自体もすっごく、好きですよ!

【居酒屋 まるしん(丸進)】
大阪市都島区東野田町3-2-19
06-6351-2154

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/801-f080cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


輝く立ち飲みストリート@京橋 立ち飲みまるしん
空は青いな~・・・・ろってんは酔っぱらいやな~・・・・どうしたらいいんやろ~・・・そんな感じでその辺をテチテチ歩いてみた。Caféとかでランチしてその後京阪モールへお買いものに来てるんやろうと思われる小洒落た方々とすれ違った。休日のOLさんと思われる?...
日々ろってん。 11/24, 21:21
     
