fc2ブログ
  

先日一度訪問しました天六の立ち呑み屋「泰三屋」。
天満をフラフラしてたんでちょっくら覗いてみました。
前回はかなりハシゴした後だったので、お腹いっぱいで
あまり食べられませんでしたが、今日は3軒目。
少しはいけるかな(笑)
taizouya0910001

常連さんで結構賑わってます。
taizouya0910006
自分は常連ではないけど、前回のブログも見ていただいてて、
すっかり常連気取りです(笑)
結構、居心地がいいんです。

では、ビールをいただきましょう。
taizouya0910002

アテは「あじねぎ」
taizouya0910003
ネギにごま油ベースの味付けがしてあります。
ネギ好きなんで(゚Д゚)うまぁ~!

すぐに焼酎です。
taizouya0910004

あとは、黒板メニューにあった「ホタテの磯焼き」
カウンター越しに目の前で焼いてくれます。
taizouya0910005
次回は自慢の魚介類を食べなきゃって言ってて、
頼んだのはこれだけです。(笑)

こちらはサービス。いくらてんこ盛りです。
taizouya0910007
これだけあれば、呑兵衛には十分ってもんです。

天六なんで天満駅からはちょい離れてますが、
非常に入りやすくって、居心地のいいお店なんで、
是非お近くまで来た際は立ち寄ってみてください。

大将の「泰三」さんもすごっく元気でいい方ですよ~♪ 

【泰三屋】
大阪市北区天神橋6-5-34
06-6353-3150

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/804-06557371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)