
今日もちょい呑んでたらまたこんな時間です。
リアルタイムブログなんで、サッと書いて寝ます(笑)

この日は、天満でブロガーさんとの呑みです。
集合時間が7時半と自分にしてはかなり遅い時間なので
当然フライング。会社の近くで一軒呑んだけど、それでも時間余りまくり。

では、天満でも入ったことのない立ち呑み屋で、時間潰しましょう。
目立つ場所にあるので、別に珍しくもないと思いますが、
今までたまたま入る機会がなかった「銀座酒店」です。
春先くらいにできたのかな?
これから、呑んで食べることがわかっているので
本当に軽くです。といっても1時間もありますが・・・(笑)
ginza0910001

かなり安いですね~。
それでもお店が空いてるのはなぜ??
時間が早いから??
ginza0910003

お腹が張らないように焼酎にしておきましょう。
ginza0910002

とりあえず「スパゲティサラダ」(120円)
ginza0910004

あと「ぜんまい煮」(120円)
ginza0910005
とにかく簡単で造り置いてあるものにしました。

お店の方、2名で頑張ってますが、全然まわってません。
手間のかかりそうなもの頼むと、「今できませ~ん」って
断ってるし・・・。
忙しくてイライラしているのがひしひしと伝わってくるし・・・。
安くていいお店だけど、気持ちよく呑みたいですよね。

さて、てんてんちゃんがお迎えに来たので、呑みに行きますかね~。


【銀座酒店】
大阪市北区天神橋4-12-9
06-4303-5116

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/807-e434a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
