
久しぶりにやって来ました。本町にある台湾立ち呑みの
「JINGO Standing」。かなり定期的には訪問してますが、
ちょっと油断すると?すぐ間が空いちゃいます。
6時過ぎくらいにオープンするので、いつもその時間は
もうどこかで呑み始めてるんです(笑)
jingo0910006 
今日は、ほんのちょっとだけ滅多にしない残業をしたのでオープンしてます。
当然一番乗り~♪
まずはビールを数杯!
jingo0910002

アテはいつもと違うものにしましょう。なんとなくね。
通常のメニューからではなく、すべて黒板メニューから。
まずは「ポテトサラダ」
jingo0910001
ちょっぴり台湾風?鶏のささみが載ってます。

あと「セロリのナムル風」
jingo0910003 
これはシャキシャキして(゚Д゚)うまぁ~!

適当に紹興酒に切り替えて
jingo0910005 

もう一品「ピリ辛コンニャク」
jingo0910004
いつも食べてる台湾メンマのコンニャク版です。
独特の味付けでこれもいい感じ。
食感はメンマの方がいいかな?でもこっちの方がヘルシー??

今日もまったり呑ませていただきました。
でも今日は和食の立ち呑み屋に近かったかな?

【JINGO Standing】
大阪市西区靱本町1-3-27

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/812-b3dc7ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
