
この日は、梅田で呑んでましたが、恐らくこれで今年最後になるで
あろうということでここにも行っておきましょう。天五の「かんちゃん」です。
この一年、いったい何回来たんでしょう??
P1230459.jpg
最近、このお店を一つの記事にすることがなかったので、
たまには記事にしましょう(笑)



時間はまだ6時ですが、すでに4軒目(笑)。焼酎スタートです。
P1280747

目の前にあった「仔羊のロースト香草焼き」
P1280743
美味しいですが、立ち呑み屋のレベル超えてますね(笑)

あと、メニューにはありませんが「アグー豚の焼豚」
P1280751
脂ギトギトです。メチャ、ジューシーで美味いです。

肉が続いたんで野菜です。
「ルッコラの野菜サラダ」
P1280764
野菜はちぎっただけなんでコメントするほどではないですが
これまた、ドレッシングがいい味です。
わざわざ梅田から来ましたがその甲斐あるお店です。
また来ますってことで今年は終了です!

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31?

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/82-b867c789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
